クリームソープに新しい仲間

クリームソープに新しい仲間
クリームソープに新しい仲間

太陽油脂のクリームソープシリーズに、新しい香りが仲間入り。

クリームソープSR(スイートローズ)クリームソープA(アップル)

植物油(パーム油・ヤシ油)を原料にした石ケン素地に、ひまわり油とホホバ油を配合し、きめ細やかでクリーミーな泡立ちが特長の植物性浴用石けんです。

植物性石けんにひまわり油とホホバ油を加えているので、しっとりとしたやさしい洗い上がりです。

ここ数年は、きつい香りは苦手だけど、ほのかに香りのするせっけんをお求めになる方が多いので、このクリームソープシリーズは人気です。

スイートローズは、ほのかに香る愛らしい香り。
アップルは、すがすがしく爽やかな完熟りんごの香り です。アップルは、キティちゃんのパッケージ。せっけんにもキティちゃんの顔が刻印されています。

他、レモングラスミントもあります。


■各100g
■各189円(アップルのみ210円)

それからもうひとつお知らせです。

パックスナチュロン ハンドクリーム
通常840円ですが、ただいま20%オフ!

※限定数のため売り切れ次第終了
手荒れの季節。ハンドクリームが段々と欠かせなくなってきました。
手肌にやさしいのはもちろん、潤いを保つアロエエキスやオリーブスクワランを配合されており、
使い心地良いハンドクリームです。

お子様からお年寄りまでご家族みんなで安心してご利用頂けます。