ヤマGEN シュトーレン始まります!

ヤマGEN シュトーレン始まります!

【12月限定】ヤマGENのシュトーレン、今年も美味しく焼き上がっています~!
いろいろなシュトーレンを今まで食べてみましたが、やっぱりヤマGENのシュトーレンは一番だっ!と思います。

自家製酵母を使い、洋酒に漬けこんだオーガニックドライフルーツ、そして今回は自家製ブルーベリーがふんだんに入っています。

焼き上げたあと、溶かし四つ葉バターに漬け、洗双糖でうっすらコーティングしてあります。
時間を置くほどに、味が馴染み、どんどん美味しくなっていく、ヤマGENのシュトーレン。
ひとつひとつ手作業で、丁寧に焼き上げられています。
2ヶ月ほど保存がききますので、薄くスライスしてゆっくりとお召し上がりください。


ご自宅でお召し上がり頂くのはもちろんのこと、手土産としても喜ばれる逸品です。
美味しいシュトーレンで、美味しいティータイムはいかがでしょうか。


2,800円です。