期間限定!小村さんのぶどう

期間限定!小村さんのぶどう

この時期の名物といえば、永沼さんのかぼちゃ ともうひとつ。
小村さんのぶどう。
やっと届きました!
農薬を使わず、更に無施肥で大切に育てた美味しいぶどうです。

果物を農薬等を使わずに栽培するのはなかなかに難しく、毎年送られてくる栽培概要にもその大変さが伝わってきます。

でも大事なのは味です!
ぶどうって食べた後、後口に残りませんか?
まずそれが全くなく、あっさりとした甘さがあり、程良い酸味もあり、バランスのとれた美味しいぶどうに仕上がっていると思います。

農薬等を使っていないので、お子様にも安心してお召し上がり頂けますよ♪

小村さんのブドウは、シーズンが短く、あっという間に終わってしまうので、美味しいこの時期に是非お楽しみ頂けたらと思います。