ほっぺもとろり♪限定 チョコレート第1段が届きました

ほっぺもとろり♪限定 チョコレート第1段が届きました

お問い合わせ沢山頂いておりました、チョコレート。
第一弾が入荷して参りました。
アルテルエコ と ピープルツリー50gサイズ。

ほっぺもとろり♪限定 チョコレート第1段が届きました
ほっぺもとろり♪限定 チョコレート第1段が届きました

どちらも厳選した材料を使って、乳化剤を使わずに、一枚一枚丁寧に作られたチョコレートです。
口の中に入れるとチョコレートの風味がふわわーっと広がって、幸せな気分♪
寒い時期のみの限定販売になりますので、是非一度ご賞味くださいませ。


【アルテルエコ】100g:630yen
ペルー産の高品質な有機カカオを原料にスイスのショコラティエの伝統的な製法で作られています。フランスのブランドです。
◎ノワール アブソリュ...カカオ分85%、濃厚な苦みと洗練された強烈さをもつダークチョコレー。
◎ノワール オランジュ...ダークチョコレートが持つ力強い本物の風味とオレンジの豊かな香りが良い感じに調和しています。
◎ブラン アマンドヌガティーヌ...ホワイトチョコレートのとろけるような滑らかさと、アーモンドヌガティーヌの華やかな香りとクランチが特徴!

【ピープルツリー】50g:315yen
◎オーガニックビター...カカオ分58%以上。
◎ミルク...口当たりまろやかで、、お子様にも人気。
◎レーズン&カシュナッツ...砕いたカシューナッツの食感とレーズンの酸味がミルクチョコレートと奏でるハーモニー!
◎ヘーゼルナッツ...砕いたナッツのサクサクした感じがたまらないっ!
◎オレンジ...オレンジの爽やかな風味とミルクのまろやかさが絶妙のコンビネーション♡
◎ホワイトクリスピー...ホワイトチョコに香ばしいアーモンドクリスプをプラス。
◎ビターレモンピール...ほんのり苦いビターチョコに甘酸っぱいレモンピールが絶妙なアクセント。
◎シナモン...スリランカで栽培された香りが広がる大人の味のミルクチョコレート。

いろいろな味がありますので、お気に入りの一枚を見つけて頂けたら嬉しいです♪


来月初旬にかけて、ピープルツリー100gサイズ と 地球食 のチョコレートが入荷予定です。