今日は桑青汁のお話しを。

今日は桑青汁のお話しを。

今度の日曜日19日から25日土曜日までの1週間、桑青汁キャンペーン!があるので、本当は、桑青汁のことは明日書こうと思っていたのですが、今日はなんでか分からないがご来店のお客様より桑青汁についてご質問頂くことが多いので、桑青汁のことを今日は書きたいと思います。

桑は、蚕が食べる葉っぱで有名ですが、実は桑にはすばらしい栄養成分がぎっしりと詰まっています。

まずは、なんといっても食物繊維が豊富です。
青汁に代表されるケールも食物繊維が豊富ではありますが、桑はそれを上回る数値が出ています。食物繊維が多い ということは、腸のお掃除をするので、便通が良くなる=お肌きれい が実現!

また、マグネシウムやカルシウム、鉄分などのミネラルもたっぷりと入っていますよ!
ミネラル不足といわれている現代人にはもってこい。


さらに。
桑特有の成分DNJとQ3MG。このふたつの成分は体内でどんな働きをしてくれるのか。
DNJ...糖質を体外に出す効果が高く、ダイエットや糖尿病への効果が期待されています。
Q3MG...悪玉コレステロールが作られるのを抑えるフラボノイドの一種。抗酸化効果が高いです。


こんな感じで桑の栄養成分、効果は抜群なのです。

この桑青汁を体感して頂こう!ということで、19日(日)~25日(土)の1週間、通常価格3780円より10%オフにてご用意させて頂きます!
期間中は、試飲できますので、お飲み頂いて検討頂くことが可能です。