"肌を健やかに美しく" ダイレクトな商品名の化粧水兼美容液が発売です

「肌を健やかに美しく」
ダイレクトな商品名!
私、実は使うまではちょっとバカにしてたんです。

こんにちわ。ベジハウスの古賀です。
でもね、それをかる~く裏切ってくれた化粧水兼美容液。

そして毎日食べるものには気をつけてるけど、スキンケアまではねぇ...って方には是非使ってほしいなって思った商品です。

どうしてかっていうと、このクオリティでこの価格、この使用感はないと思う。んです。
(いや、あるかもしれないけどこれが好き)

この商品は、日本創建っていって、長野で馬油をメインに製造しているメーカーさんが作っているものなんですが、まぁこれが毎度、成分・商品へのこだわり が半端ない!
よく、○○にこだわって とかよくありますが、大抵一部だけなものが多い中、日本創建の商品は、トータルできちんと考えられているんです。

(でもパッケージが全く素敵じゃないので、日本創建営業の本村さんは毎回私たちに "とっても良い商品なのに、パッケージがいっつもイケテナイよね、もったいない!"って言われて、"うん...そ、そ、そうなんよ..."と困り顔、そんなやり取りを毎回繰り返しております)

話が横道にそれましたが、この化粧水兼美容液のメインは、オーガニックアロエ水とローズ水です。
アロエ水ってのは、肌がデリケートな方(抗炎症作用もあり)にも気持ちよく使ってもらえる素材だし、ハリや弾力を与えたり、外的ストレスからお肌を保護したり、そしてローズは御存知の方も多いでしょう、女性ホルモンを活性化するので、女性にとってはとっても良いもの。

さらに~!もともとは馬油のメーカーだから、良質の馬のセラミドも入っちゃってる!
馬のセラミドはですね、お肌の潤いです、しっかり保湿しますよ。


だから、メイクを落とした後は

馬油を顔全体に。
↓(個人的にはピュアミストをシュシュっとしてから がおすすめ)
肌健美ウォーターで潤いを。

お好みのクリーム等で蓋を。
日本創建のアイテムでいうと、
普通肌であれば、バーユローション
乾燥肌であれば、バーユシアクリーム


乾燥でお悩みの方は、必ずお肌にまず水分を入れてあげることが何よりも大事。
乾燥しているところに、どんなに良いクリームやオイルを入れてもあまり意味がないんです。
なので、乾燥している って方は、このひと手間を惜しまずに、まず水分を入れる ことを意識してクリームなりオイルなり を使うと素直にお肌へ浸透していきますよ。

もっといえば、日本創建の馬油は、化粧水やクリーム、オイルなどの有効成分を皮膚へ導いてくれるとっても優れたオイルなんですよ。


はじめてみませんか。
毎日のスキンケアをより良いものへ。