今飲んでる青汁よりおいしい!と乗換続出の青汁はこれっ!!

今飲んでる青汁よりおいしい!と乗換続出の青汁はこれっ!!

店頭でお客様とお話ししていると、「青汁飲んでます!」っていう方が本当に多いなぁって思います。
今飲んでる青汁もあるけど、「じゃあ試してみようか」と試しにご購入くださって、ありがたいことにリピートのご購入を頂けることが珍しくないのが、今回ご紹介する「桑青汁」。

どんな青汁かっていうと、
当店で取り扱っている青汁は、島根県桜江町で、有機栽培された桑の葉をまるごと粉末にしたもの。
だから、食物繊維やカルシウム・鉄分・マグネシウム・ビタミンや桑特有の成分(糖の吸収を抑制する成分)を存分に発揮できるのです。

じゃあケールや大麦若葉といった青汁を代表されるものと成分を比較するとどうなのか、
成分をそれぞれ見ると...
◎ビタミンAは約6倍
◎ビタミンB1は約2.9倍
◎ビタミンB2は約4.4倍
◎ビタミンEは約10.6倍
◎カルシウムは約3.1倍
◎鉄分は約5.8倍
◎マグネシウムは約2倍
だから、桑のパワーは本当に目を見張るほどなんです。


これ1本3gですが、桑茶1L分に相当します。
リピート頂いている方からは、青臭さがなくて飲みやすい と嬉しいお声を頂きます。


健康維持で飲んで頂くのはもちろんのこと、こんな症状や予防のためにお飲み頂くのもおすすめですよ
●便秘(頑固なのもウェルカム!)
●体脂肪抑制
●血圧改善
●腸内細菌改善
●血糖値が気になる
●高コレステロール抑制
●中性脂肪抑制
●糖尿病を予防したい
●がん予防
●血液をサラサラにしたい
など全力でサポートします!


◎気になっていたけどまだ飲んだことがない方
◎いつもご愛用頂いている方への感謝の気持ちをたっぷりこめて
本日、6/1~6/18までキャンペーンやります!


毎日の食生活にも気を配りつつ、桑を取り入れてみてください。
きっとHappyが待っています♡

※写真は、青汁マシーン!今日はこれで試飲してます。

梅酒・梅シロップ用の梅届いています。
毎年、愛媛の無茶茶園の梅を仕入れてますが、農薬や化学肥料なしな上に、(大小込ですが)きれいな梅です。
夏の暑い盛りにぐびぐび飲めちゃうので、ぜひ作ってみてくださいね~!
砂糖→梅の順に交互に入れて、1週間ほど、瓶を揺するだけ!